FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事中に我慢できなくて
昨日新しぃおもちゃ買っちゃった~
ピンク色のバイブちゃん

仕事終わってから試してみょーと
思ったんだけど我慢できなくって。。
仕事の休憩中にやっちゃったぁ

バイブでアソコの中をグイグイ動かすと
アソコゎすぐに、エッチなお汁でとろとりょーーーになっちゃぃます(*ノωノ)

色々と方向を変えたり
強く身体にあててみたり、少しあててみたり・・・
強弱のリズムをつけると
もぉぉぉぉぉーおーーーーーーっーーーーっ!
あそこがどんどん興奮しちゃうの。

どんどんエッチなお汁もあふれてきて
クチュクチュって音がして
その音でもっと興奮しちゃうんだ

アソコがどんどん気持ちよくなってくると
もっともぉーっと刺激が欲しくなっちゃって

バイブの刺激だけじゃ足りなくて
手とバイブと両方で刺激しちゃうんだ
ずぶずぶって音がしちゃうくらい。。。

どんどん激しくしちゃっても
もっともっとぉーーーって
気持ちよすぎて気持ちよすぎて
気絶しそうになっちゃぅょ(*ノωノ)

もぅこれゎ病気?
ゅぁ今度の休みゎ5人位とぁぅつもりだから
気が向ぃたらメェルしてね

●ゅぁは、ここで待ってまぁす

*ここは、男の人が凄く積極的なので、ムズムズするときには、よく利用してるょ
ガールズストリート
セフレゲット
ツーピース
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【 2015/02/18 19:35 】

| 未分類 |
夢のつづき


今日ゎねぼーしちゃいました~

夢見てたんだけどね
なんかえっちな夢で

さいきんここで色々な人と出会っているせいなのかな
でも夢でもえっちなこと見るって・・・
えへへって感じ

夢の中でもアソコがトロトリョでした

それに、みんなの前でおなにぃーしなきゃいけなくて(*ノωノ)
恥ずかしながらも足を開いてみんなにアソコを見てもらいながらおなにぃーするの

でもだんだん気持ちよくなってきて
最初は恥ずかしいながらに開いていた足をどんどん大きく開いて

みんなの前にさらにアソコを(*ノωノ)
でトリョトリョーなえっちなお汁がたれはじめて
どんどん気持ちよくなって

いつの間にか、みんながアソコをなめてくれているの

うーん・・・
なんて夢を見ちゃったんだろ~

●ゅぁは、ここで待ってまぁす

*ここは、男の人が凄く積極的なので、ムズムズするときには、よく利用してるょ
ガールズストリート
セフレゲット
ツーピース
【 2015/02/10 22:41 】

| 未分類 |
仕事にならなぃょ



今日はねむねむ~
夜あんまり寝てにゃいのら~~

なぜかというと
またまたここで遊んじゃってたのからぁ~

だからじごうじとくって感じ~
ふゃーーーでもやっぱねむねむでしゅーーー(つд`)

でもでも
ねむねむだと理性がおさえられるせいか、えっち本能が(*ノωノ)

ってなわけで
またまた、ねむねむーとかいいつつ
おなにぃっちゃったょ~

だからそのなごりでパンティーには
えっちなトロトリョーとしたお汁がいっぱいついたままなの(*ノωノ)

だから今からシャワー浴びてくるねぇ
でもシャワーで、またまたおなにぃーしちゃいたいっ

それより誰かに入れてもらったほうが気持ちいいかな?
仕事になんないょ

●ゅぁは、ここで待ってまぁす

*ここは、男の人が凄く積極的なので、ムズムズするときには、よく利用してるょ
ガールズストリート
セフレゲット
ツーピース
【 2015/02/07 19:34 】

| 未分類 |
こんばんは


さいきんガールズストリートで出会った人と遊んだんだのね
で、気持ちいいことたくさんしちゃったんだぁ~

乳首をペロって舐められて、それだけで、ぴくんって感じ
ゅぁもぉ口だけでご奉仕。。

喉の奥まで太くて硬ぃモノが当たって苦しぃって思ぃながらもドキドキ。。

太くて硬いモノからぁふれてくるトリョッとした我慢汁と唾液が混ざってピチャピチャぃやらしぃ音が耳に入ってくる。。。

ぁぁーーーぃつの間にかゅぁのアソコもムズムズしてきちゃった

でもでも我慢汁がどんどん増えてきて
硬いモノがお口の中でドクンってしてきて
そしてドクンピューってお口に出されて。量が多すぎて口から白い透明なモノがあふれます。でも、できるだけゴクンってしちゃいます(*ノωノ)

その後で、アソコもたくさんしてもらっちゃった

おなにぃーも気持ちいいけど
やっぱり男の人にアソコを舐めてもらったり
硬いモノを入れて動かしてもらったり

あぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~あ~~
さいこぉ~



●ゅぁは、ここで待ってまぁす

*ここは、男の人が凄く積極的なので、ムズムズするときには、よく利用してるょ
ガールズストリート
セフレゲット
ツーピース
【 2015/02/01 17:31 】

| 未分類 |
| ホーム |
